水引屋大橋へのお客様からの声|手書きのFAXを頂く

明治元年創業の老舗水引屋、五代目大橋丹治です。

当ブログをご覧頂き、まことにありがとうございます。

本日はお客様の声のご紹介です。

わざわざ手書きでFAXを頂きました。

お客様より頂いた手書きのFAX

水引屋大橋へのお客さんからの声|手書きのFAX
お客様よりの手書きのFAXです。

手書きでお礼の文章を頂けると嬉しいです。

こちらのお客様は、お電話で水引紐の注文を頂きました。
電話での注文も承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

電話、fax、メールでの注文の詳細

(ただし、お電話、FAX、メールでの注文は手数料を頂戴しております。ネットでの受付にくらべ手間がかかるためです。

⇒電話、fax、メールでの注文手数料について

インターネットで購入が可能な方はそちらをお勧めしております。)

話をもとに戻します。
このお客様は、ユーチューブで弊社の動画を見て頂いてコメントを頂いたのがきっかけです。

そこから、絹巻水引を中心に何回か購入して頂いております。

ユーチューブをきっかけに水引に興味を持ってもらえるというのは、最先端の流れですね。

弊社のユーチューブです。

再生回数の多いクローバーの結び方動画です。

水引に興味持ってくれる方、そして弊社で水引を購入してくれる方が増えていくよう、日々、情報を発信していきたいと思います。

水引を初めてみたい方へのお勧めの商品があります!

【初心者さん向け】絹巻水引A,Bセット

絹巻水引 クリックポスト発送 送料無料 100本入、200本入

水引購入の際のお問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA