水引でデザインしたアマビエとヨゲンノトリを寄贈|疫病退散祈念!

水引デザインのアマビエとヨゲンノトリ バナー

水引でデザインしたアマビエとヨゲンノトリを自社企画、製造、販売、通販している明治元年創業の老舗水引屋、五代目大橋丹治です。

当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

地元の保育園へ革新テクノロジーで印刷して一部本物の水引結びを活用したアマビエとヨゲンノトリを寄贈しました。

保育園に飾ってある水引デザインのアマビエとヨゲンノトリ
保育園に飾ってある水引デザインのアマビエとヨゲンノトリです。

この地元の保育園の姉妹園には六代目候補と名高い者も通わせて頂いておりまして、六代目候補を連れてきて欲しいと個人的に期待する者も近い将来通う予定となっております。(笑)

更に従弟の奥さんも勤務しているという浅からぬご縁がありまして、2園にアマビエとヨゲンノトリを1セットづつ、寄贈させて頂きました。

そして、私との学歴が保育園から小中高大まですべて同じ学校という、いまだかつて一人しか出会ったことがない副園長先生から
「アマビエ買いたいです」
と依頼を頂いたのですが、これらのご縁を鑑みまして、厚顔なわたくしでも
「2セットで3,980円」
となりますとは返答できませんでした。(^_^;)

早速、玄関に飾って頂いております。

保育園玄関に飾ってあるアマビエとヨゲンノトリ

<疫病退散>水引アマビエ&ヨゲンノトリ大橋丹治様より仏教保育園、なかよし保育園にご寄附頂きました🙇‍♂️両園を守って下さいます!ありがたい限りです。https://www.oohashitanji.jp/blog/amabieyogennotori-200526/

早川 大地さんの投稿 2020年5月29日金曜日
私と学歴が全て同じの副園長先生の投稿です。

幸いなことに、ここ、長野県飯田市は新型コロナの感染者も多くありません。

このままの感じで推移していってほしいと願っております。

疫病退散!コロナ退散!
無病息災を祈りまして、園児達の健やかな成長を祈念します。

水引デザインのアマビエとヨゲンノトリの問い合わせ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA