水引桜結びの製造キットを新発売|アクセサリーパーツにも活用可

水引桜結びの製造キットを新発売|アクセサリーパーツにも活用可

水引桜結びの製いただき、自社企画、製造、販売、通販する明治元年創業の老舗水引屋、五代目大橋丹治です。

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

製造キットシリーズ第5弾となります。

⇒水引製造キットの商品一覧

今回は、「桜結び」です。

実は、過去、一番作り方の問い合わせが多かったのはこの桜結びとなります。

弊社が結び方を考案した結びですので、水引の本への掲載や作り方の動画が少ないため、問い合わせが多くなっているということも、あるかと思います。

梅結びよりは結び方の難易度は少し上がります。

そこで、今回の製造キットを購入して頂いた人は作っている手順の動画も見て頂けます。

製造の手順書も付いてきます。

⇒水引桜結びの製造キットの販売サイト

水引桜結びの製造キット
新発売した水引桜結びの製造キットです。

桜と名が付くだけあって、年間を通して問い合わせがある結びではなくて、春先に限られます。

ですが、梅結びも春の花なのに梅結びは1年中、発注を頂きます。
何故なのでしょうか?
梅は梅干しも連想するから1年中って感じなのでしょうかね??

春先に桜結びをパーツにしたアクセサリー、具体的にはピアス、イヤリングをご自身で製造して、身に着けてみるのもイイですね。

是非、ご活用ください。

製造キットですが、梅結びがダントツで人気になると思っていたのですが、ハートも結構人気です。

桜結びも人気が出て欲しいです!

その他、この結びの製造キットが欲しい!というご要望があればお知らせください。

水引桜結びの製造キットのお問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

水引桜結びの製造キットを新発売|アクセサリーパーツにも活用可 水引関連商品についてのブログを更新しております。

Copyright©老舗水引屋・大橋丹治のブログ,2020 All Rights Reserved.