母の日用水引ラッピングにカーネーションを作成|和風包装資材

母の日用の水引ラッピングとしてカーネーションを自社企画、製造、販売、通販している明治元年創業の老舗水引屋、五代目大橋丹治です。

当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

もうすぐ母の日ですね。

以前、投稿したカーネーションを見て頂いた会社さんから発注を頂けました。

⇒母の日用和風ラッピング|水引飾り結びで作るカーネーション

投稿したのが4年前の2016年。
その時の投稿からこうやってお仕事を頂けるのはありがたい限りです。

今回の注文は、博多のめんたいこ屋、やまやさんからのご発注でした。

⇒やまや 母の日ギフト2020

写真の使用許可も頂けましたのでご紹介します。

水引で作ったカーネーションを母の日のラッピング用品に利用

明太子のやまやさんにご使用頂いているカーネーション
明太子のやまやさんにご使用頂いているカーネーションです。

素敵な写真ですね。

弊社で製造したカーネーションもとても良い感じの写真でありがたいです!

まだ、母の日のプレゼントを決めていない方、是非、ご検討ください~。

ちょっとした特記事項としては、ゴムの色です。
私が提案する際は、ゴムの色は、茎の色ということで緑色を推します。
ですが、今回はやまやさんの希望で赤色で作りました。
最初、その指示を頂いたときは違和感をおぼえましたが、こうやって画像をみると赤のゴムでばっちりですね。

ゴムの色を変えるだけ雰囲気も変わってきますので、いろいろな配色をお試しください。

あと、もう一つは、カーネーションが斜めに傾いているという点です。
まっすぐよりこちらの方がお洒落でかわいらしいですね。

来年の母の日用のラッピング、敬老の日用のラッピングも承れますのでお気軽にお問合せください。
(父の日用のラッピングは、ちょっと時間が足りないかもしれません。(^_^;))

水引で作るカーネーションのお問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です