水引紐を活用したボトル飾り|クリスマスシーズンの押しの一本にはこんな演出で

水引紐を活用したボトル飾り|クリスマスシーズンの押しの一本にはこんな演出で

水引紐のボトル飾り

ワインやお酒などのボトルに。

水引紐のボトル飾り

クリスマスリースをイメージしました。

 

水引紐を活用したボトル飾りを自社企画・製造・販売・通販する、老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。

当ブログをご覧頂きありがとうございます。

12月に入れば、世の中はクリスマス一色となりますね。
今年はどんな演出にしようかと、お考えの方も多いことでしょう。
こういう時はお客様も、いつもと違う何かをお求めになることも多いですよね。
とっておきのワインや、シャンパンなどもご用意しておく必要がありますね。

そんな、特別な日のとびきりの一本をお出しするレストラン様、飲食店様、クリスマスシーズンの演出にはこんなアイテムを使ってみてはいかがでしょうか。

水引屋・大橋丹治から「水引紐を活用したボトル飾り」をご紹介します。

水引紐を活用したボトル飾りをお薦めする3つの理由

①クリスマスコースの盛り上げ役に

水引紐をミニリースのように巻いて、ボトル飾りを作ってみました。
赤と緑のクリスマスカラーにしてみましたので、これからのシーズンに大活躍すると思います。
ディナーのテーブルを彩るボトルに、こんなお洒落な飾りを着けて目立たせましょう。

②特別な一本の目印に

忘年会やクリスマスなどのパーティーでは、きっといろいろな種類のお酒が、テーブルに並ぶことでしょう。
お店側としては、今日、ぜひ飲んでもらいたい1本、というものもあるはず。
そんな『押しの一本』の目印に、このアイテムをお使いください。

③バッグチャームやアクセサリーにも

こんな可愛らしいアイテムですから、他の用途にもお使いいただけます、
紐やチェーンを着けてバッグチャームに、ピアスやネックレスなどのアクセサリーに。
お客様のアイディアで、いろいろな使い方ができます。
ぜひ、お早めにお問い合わせください。

水引紐を活用したボトル飾り仕様

材料 30cm

  • 絹巻水引 日和2本・赤2本
  • 雅水引  白金2本

大きさ 約 15cm

 

水引紐を活用したボトル飾り問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623 (月~金 9:30~18:00 土日祝 休み) (12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

水引紐を活用したボトル飾り|クリスマスシーズンの押しの一本にはこんな演出で 水引関連商品についてのブログを更新しております。

Copyright©老舗水引屋・大橋丹治のブログ,2022 All Rights Reserved.