水引連続あわじ結びのイヤリング|ロングヘアにも映える大きさが魅力

水引あわじ結びのイヤリング(ピアス)を買うならココ!

「あわじ結び」や「オリジナル色のあわじ結び」イヤリングから「オリジナルの飾り結び」イヤリングまでお客様のご希望にお応えします! 明治元年より創業150余年の実績。 あわじ結びであれば年間14万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にないイヤリング(ピアス)をお作り致します。


水引あわじ結びのイヤリング(ピアス)を自社企画・製造・販売・通販する老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。

当ブログをご覧頂き、 ありがとうございます。

2019年も残り僅か。オリンピックイヤーともなる2020年に向けて『日本らしさ』を演出できるものに注目が集まっているように感じます。
先日のブログでは、水引製の巨大クリスマスツリーをご紹介しました。

⇒水引の連続あわじ結びで作った巨大ツリー

そのツリーの点灯式に登場した女優の桜井さん。
赤いワンピースに白のイヤリングが素敵な装いでしたが、このイヤリングも水引製。
あわじ結びを連ねて大きなしずくのような形に結んでいます。

こんな大ぶりのイヤリング(ピアス)をお探しのお客様をお迎えする雑貨店様、アクセサリーショップ様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

悩む女性
  • ロングヘアやマフラーを巻いていても映える大き目のアクセサリーはないか?
  • アクセサリーのバリエーションがあるアイテムが欲しい
  • 和装にも使える今どきのオリジナルアイテムは作れないか?

そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「あわじ結びのイヤリング(ピアス)」をご提案します。

連続あわじ結びのピアス
羽衣水引でキラキラ感をプラス。

連続あわじ結びのピアス
あわじ結びを横並びに連続して結んであります。

水引あわじ結びのイヤリング(ピアス)をお薦めする3つの理由

①水引製だから軽くて見映えもするアイテム

連なったあわじ結びが印象的なアイテム。ロングヘアにも十分、存在感を発揮する大き目のイアリングですが、水引製なので軽くて疲れません。
大きくて重いものをピアスにすると、耳への負担が増しますが、水引ならそういった心配もないので、部品を変えるだけでピアスにも応用できます。

②サイズ変更や他の色でも制作可能

結び方を緩めたり絞ったりすることで、多少のサイズ変更が可能ですし、連なったあわじの数を減らせばもっと小さいものが制作できます。
お客様がお持ちのワンピースやドレスなどの色に合わせて、何色かご用意いただけることをお勧めします。

③貴店オリジナル商品の開発も可能

水引にはさまざまな結び方があり、こういったアクセサリーにぴったりな結び方も多数あります。
新年の着物シーズンに合わせて、和の印象を創ることもできる水引製のアクセサリーを、御社独自商品としての開発することも可能です。

水引あわじ結びのイヤリング(ピアス)仕様

材料 各60cmで製造

・羽衣水引 白3本

購入品

・ピアス部品 (手芸用品店で購入)

大きさ 約6cm四方

水引あわじ結びのイヤリング(ピアス)問合せ先

水引細工・飾り結びで作る プレゼント用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(平日 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

担当:5代目大橋丹治(代表取締役社長)
住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477
2019年12月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA