頑張れサッカー日本代表|100周年ロゴを水引で表現

頑張れサッカー日本代表!という言うことで100周年ロゴを水引で表現してみた明治元年創業の老舗水引屋、五代目大橋丹治です。

当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

サッカー日本代表のにわかファンではございますが、いよいよ本日(2021年7月25日)、メキシコ戦です。

初戦を勝って、勝ち点3を獲得してますので今日のメキシコに勝てば、グループリーグ突破へ大きく前進します!

そこで!

頑張れ、サッカー日本代表!ということで何かできないかと思ったところ。

今年は日本サッカー協会設立100周年だそうです。

100周年のロゴは水引で表現したようなデザインになっています。

(詳しくは

⇒日本サッカー協会の100周年の特設ページ

をご覧ください。)

水引で表現したようなデザインなので水引でそのロゴを作ってみよう!ということで弊社の売れっ子!?w水引職人兼水引デザイナーのH谷に依頼したところ、忠実に再現してくれました!

日本サッカー協会、設立100周年のロゴを水引で表現しました。

なかなか良い出来に思います。

実際のロゴは、前述した日本サッカー協会のページに掲載されておりますので、是非、見比べてみてください!

頑張れ、サッカー日本代表!
(正確にはオリンピックサッカー日本代表!ですね。)

また、オリンピック参加の日本選手の活躍を祈念したいと思います!

頑張れ、ニッポン!