水引三つ編みのラッピング飾り|立体的なリボンでギフトを華やかに

水引三つ編みのラッピング飾り|立体的なリボンでギフトを華やかに

当社のある長野県飯田市、まだ高い山の上に時々雪が被ったりしていますが、日中の陽射しが濃くなり、草花の芽吹きも進み、春の雰囲気が漂ってきました。
例年通りの冬だったはずなのに、コロナウイルス感染症の影響もあり、家に閉じこもりがちの季節が続いていましたが、春の訪れと共にさまざまな活動も再開していきたいですね。
大勢の人が集まりにくい状況ですから、シーズンのご挨拶や、人生の節目の感謝を伝えるギフトには、いつもより少しこだわりたいものです。
ブライダルの引き出物や、出産内祝いなど、人生の大きなセレモニーギフトを贈りたいときは、ちょっと見映えするラッピングをして欲しいな、と思ったりしますね。

お客様にそんなラッピングを求められる、ギフトショップ様、雑貨店様、百貨店のギフトコーナーご担当者様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

個性的なラッピング飾りはないか?

簡単に使えて見映えするラッピング飾りを探している

大きめのギフトにも使えるラッピング飾りはないか?

そんなあなたのお悩みをズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「水引三つ編みのラッピング飾り」をご提案します。

水引三つ編みのラッピング飾りをお薦めする3つの理由
①御社オリジナルのラッピングに
カラフルな水引紐を三つ編みにして、リボンの形のラッピング飾りを作ってみました。
水引紐の本数や色の組み合わせで、大小さまざまなアイテムを作ることもできます。
あまり見かけないラッピング飾りになりますので、御社オリジナルラッピングにもオススメです。

②包装したギフトに掛けるだけの手軽さ
リボン型にゴム紐を付けていますので、包装したギフトボックスに掛けるだけで簡単に仕上げることができます。
土台となるギフトの表面積に合わせ、アイテムのサイズも変えていただくとバランスが取りやすいです。
箱型だけでなく、袋型の商品やクッションなど不定形のギフトにもお使いいただけます。

③大きめのギフトにも映えるアイテム
ギフト自体が大きめだと、シールや平面のリボンなどのラッピング飾りでは、ちょっと淋しく感じる時もありますね。
このアイテムは、通常のラッピングに使われる平面のリボンに比べ、厚みも出ますし、立体感があります。
ギフトの表面積に合わせて輪のサイズを膨らませることもできますので、ある程度のサイズ変更も可能です。

水引紐の色の変更、サイズ変更も可能です。
あらかじめ、サンプル制作も承ります。ぜひ御社の定番ラッピングアイテムとしてお使いください。
お問い合わせをお待ちしております。

水引三つ編みのラッピング飾り仕様
材料 各60cm
絹巻水引 黄3本・藍3本・ベージュ3本
パール水引 白1本
購入品
止め金具
大きさ 約10×8cm

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

水引三つ編みのラッピング飾り|立体的なリボンでギフトを華やかに 水引関連商品についてのブログを更新しております。

Copyright©老舗水引屋・大橋丹治のブログ,2021 All Rights Reserved.